顔1

唐突だが

私は目が小さく、唇が厚く、顔が歪んでいる。

全体的に印象に残らない顔

 

目がちいさいことをコンプレックスに思いすぎて今まで本当にいろんなことをしてきたけど、

結局不自然で気持ち悪くてどうにもならなくて

小さいまま小ささを気にしないメイクをした方がいいんだと今では思っている

目が無理やり大きくなるより、目が小さいけど自然な方が絶対かわいい。

 

今は不自然だ。不自然なことをやめられない。

ちゃんとしようとは思ってるけどなあなあできてしまった。来週には絶対ちゃんとする。

 

あとは悪あがきだけどカラーコンタクトをいれてみたい。

とにかくいろいろ試して人にも聞いて、落ち着くべきところに落ち着きたい。

 

⇨金曜午前

カラコン

⇨つけまつげ